しゅしゅしゅ

VoCEの雫さまがとても良いです。まだ髪が雫さまじゃないんだけどねめっちゃイケメンよ><><><亀梨くんのために選ばれたワインが載ってて本人も飲んでるんだけどワインの紹介文がなんか痒いです(笑)ワイントークもなんか痒いです(笑)いちいち痒がっててドラマ本編を真面目に見れるかどうかという課題が生まれてしまった…だってかめちゃんがワインを働く女性とか言って強いけど優しいとか言うから、ツボになっちゃった、ごめんね(笑)だけどワイン飲んでる彼はちょーーカッコイイですから!!大丈夫ですから!!めちゃくちゃ感受性褒められててなんだか誇らしいよ><><><かめちゃんもまだワインよくわかんなくてドラマ不安だってなんか意外だなー。かめちゃんも人間だもの不安になるよね、そーだよね。一瞬ドキっとした、彼も不安に思う事があるんだよね、うん。あとはでっかいキャラメルポップコーンを頬張ってるやつは可愛い顔とスーツのギャップが!!萌えです!!心臓がきゃひーんとする><><><唇びよーんと引っ張って所謂変顔をなさってるのに可愛いんだよー白目が多いよ澄んでおるうううううううううキラキラしてるうううううううう可愛いよおおおおおおおおおおキャラメルの匂いくんくん深呼吸してるのも可愛いね、可愛いしか言えない私どーかしてるorzそれとね君ったらジョニーデップに憧れてるからってアラレかけなくていいんだよ、だけど可愛い><><><ソファーにちんまりお行儀悪くだけど納まってしまってて良し!可愛い可愛い言いたくなる顔してるんだよーVoCEおすすめです(笑)
Rayの中丸くんをチラっと見てきたんだけど相変わらずの「丸の内風がいい」発言に加え(笑)「甘えん坊がいい」発言きましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!本屋さんで萌えを隠しきれなかったよ、萌え過ぎてのた打ち回りそうになった(まがお)中丸くんから甘えん坊って言葉が聞けるなんて萌える><><><絶対棒読みで「甘えん坊の方がいいですねーはい」とか言ってることを私は想像します!(笑)映画とか見に行くなんてSMACKだね!可愛さ倍増しちゃうんだよね♪

1か月前からバイトを探しこつこつ面接受けてるんだけどことごとく振られ続けています…悲しすぎる不採用通知orz単発のデモンストレーターで食い繋ごうと思います。クリスマスにハーゲンダッツ試食販売してきます><><勤務地まで電車で1時間半かかるから大変だけどクリスマスだけど、だけど、初売り行きたいし頑張る!