2009年1月長野行きたい

長野おおおおおおおおおお><><><すべて長野に持っていかれましたさ、ながの。6人のこぼれる笑顔ヲタの溢れる喜び。

その大草原に6人を野放しにしてあげてください。それだけでいい。むしろ野放しフリーダム希望><><自然と戯れる6人最高☆馬と戯れる6人最高☆馬に遊ばれてる中丸くんGJ(笑)馬に乗ってメンバーにおぉ〜って言われてるかめちゃんが和也だった><><><末っ子かずや(小学生)乗ってる馬がポニーにしか見えないよ、可愛いね><><見守るメンバーは保護者だね、ハンディカメラ片手に手を振っててほしい保護者達(メンバー)女子部の笑い合ってる笑顔で心がぱあっと晴れますね。(誰)絶品料理に食らいつく仁くん。何を隠そう私は仁くんの一口がやけに大きい担ですから。久しぶりだ…ヤッシー。そして陸別再び定番のこの音楽聴くだけで寒い。また馬と戯れてるよANどんだけ馬好きなんだよ、今回も中丸くんはフン掃除?(笑)そしてそして馬に純粋に驚いている仁くんの表情も捨てがたいけど、なんといっても和也(じゅんのの彼女)でしょ!!!!でしょでしょ!!!!めっちゃナチュラルに天ぷらあーんしてるし!!どっちの立場も羨ましい><><><和也は可愛い可愛すぎるよくできた彼女だよ、あれは…じゅんの(とか呼んだことないけど)(笑)は男前だし!じゅんのカッコイイいいいいい><><><私もあーんしたい><><><車の運転中にガムあーんってしたい><><><お父さん以外の人にあーんってしたい><><><(私経験少なすぎる悲しすぎる…)(笑)こんな短い予告なのにでました!次に進めないorz最後に5人しか映ってないのが非常に気になる件…しかし和也かっこいい

    • 冠〜田口くんは素晴らしいお客様です〜

田口くん今回も良い客だ、潔く笑うと目がなくなってて良し!仁くんのニコってしたときに見えたちっちゃい白い歯が可愛い><><><かめちゃんの古畑は似てないというより濁声過ぎる(笑)中丸くんに似てね〜言われるかめちゃんの笑顔が乙女過ぎる、きゃひっとしてる><><><中丸くんも似てね〜よ(笑)2人が可愛すぎて池鉄さんでさえ可愛く見える、ほくほく。こきくんは常に優しすぎるね、つっこみが優しさの塊だね、つっこまれたら好きになるね、自分のことわかろうとしてくれるって錯覚するよね、みんな><><><たっちゃんは有無を言わさず可愛い。ニットのくせに足元が涼しげだね、可愛いね。