らぶじゅからの僕街

お星さまありがとうございます><><><皆さんの感想読んでるだけでもう満足な気がしないでもないです(笑)わたしの思うところは皆さんが少しずつというかほとんどのところ思ってくれてて満足なんですねー。それではいかんので少しだけ自分の言葉で感想を…
まずあの赤西くんは本当にあかにしじんくん(ひらがな)ですか?ちょーーーうかっこいいんだけど!!めっちゃ踊ってるんだけど!!手足が異様にくにゃくにゃ動いてるんだけど!!そんな柔軟性あったんですか?きみは赤西くんですか?そのかっこよさいつも出し惜しみさせてるんですか?どーなんですか?ああああああかっこいいあかにしじんくん。あかにしじんくんを知らない人がいたらこれを見せてあげたいです。ぜったい堕ちる、ひゃくぱー堕ちる(笑)彼の並々ならぬ気合いが、すごいね。ライトがパチパチするところはやっぱり生で(天井の方から)見たらその良さがもっとわかると思うよ。そしてかっこいいの衝撃を上回る田口くんのオーラが、わたしは驚きました。バックダンサーのくせにめちゃくちゃ目立っておられる。キラキラ王子だああああうわ言のように田口くん、ねえ田口くん?と呼びかけてしまう始末でございます(笑)そこからのアカペラなんですが感動とか感動とかそれよりも、仁くんがろくにライトも当たらず一人で立っているのを見て泣きそうになりました。仁くん本当はぽつーんと一人で真っ暗な中で立ち尽くしてたんじゃないかな、真っ暗な中で一人で一生懸命息切らして頑張ってたんじゃないかな(本当は一生懸命歌ってるだけでそれだけの事でしかないんだけど)、みんなに聞いてもらいたいのに分かってほしいのになかなか届かない状況と微かなんだけど綺麗な彼の声が自分の中で妙にシンクロしてしまったんですね、ごめんなさいねー。本人はまったくそんなつもりないのに、勝手に思ってたら涙が止まんなくて切なくって、自分でもありえない深読みのし方だなって思ったんだけど見るのが辛くなってしまったよー。つくづく自分の頭の中はおめでたいなと思ってます(笑)そして僕街のかめちゃんはいつ見ても儚い。表情も何もかも、強いきらきらじゃなくって弱めの優しいきらきらなんだよなー。目がうるうるしてるのも柔らかさ、髪のくるくるも柔らかい雰囲気に合ってるように思えるし、そしたら「しねーんだろ」もとっても儚く見えてしまうものですな。