アングル

たっちゃんの背中ばっかり映したひとだれだよ、出てきなさいよ、ばっきゃやろー><><><スイッチオン!を引きで撮ってる意味がわからないのだけれど><><><ばっきゃやろー!!あんなに手フリフリしてるのにーにっこにこなのにー残念で仕方ないっす。手フリフリが可愛すぎて彼はただ手を振ってるだけじゃないんだきっと魔法の粉を撒いてるんだ><><><とさえ思ってしまったたっちゃんの天使っぷりorz…めっちゃ癒されるーロバ丸アングルは見てると心がほかほかするね。どのアングル見ても田口くんのことがもっと好きになりました(笑)こぶしが楽しいことになっておられる…あー幸せ(笑)コンサート中あの田口くんを見て何度も元気になったのを思い出せました。あんなアイドル田口くんを見ると嫌なことも吹っ飛んじゃうね><><シクセンでは完全に中丸担だったのでかめちゃんがあんなクニャクニャな動きをしてたなんて初見でした。しかしDVDでも私はシクセン中丸担らしく中丸くんの瞼(たっちゃんと比べると本当に生まれたままの状態)を見るのが好きすぎる。瞼で萌えれるんですね、新境地開拓中(笑)中丸くんの瞼って可愛いよねーでへへーといった感じです。変態すぎてあまり公の場では言えないですよね、はい。アングル3見て思ったのは仁くんの動きが軽やか過ぎること!ダボダボの衣装の感じとか体格の大きさよりも動きの軽さの方が勝ってる!!(笑)スムーズ!スムーズ過ぎて怖いよ仁くん><><仁くんそんなに動けるんだね(お口ぽかーん)やっぱシクセンのレッツダーンス以降は本当にかっこいいよね。ばたばたダンスが揃ってる奇跡!!