やったったーーー!!

MC入ってるんだって!!!!!


よかったあああああああああああああああああああああああああああああああああありがとう神様><><><マイファミごめんね、ぴーさまごめんね、これで小言を言わなくて済むね、キミたちはこっそりこそこそ活動してってくれたまえ、へっへっへー、嬉しいいいいいいいいいいい><><><ナカマラーも髭男爵も仲良く下校も勝手なる脳内再生しなくてもDVDで再生できるから嬉しいね!

そして今更ながら

    • 1億3000万人が選ぶベストアーティスト

今回の亀梨さんはあんまりクシャクシャ感がないし髪色も落ち着いてある意味シックなんだけどちょーーーーーーーう可愛いポイントを見つけてしまった!襟足がめちゃくちゃ可愛い><><><初めて自分がこんな所に萌えられるのだとわかりました。襟足短くてあるんだかないんだか状態なんだけど可愛い!それが可愛い!首がまっ白で可愛い!ちーちゃい子供のような首筋、だけど顔はカッコイイ、なんでええええええ、なんでなの亀梨さん、凄いカッコイイよ!!ギャップがこんな近いところにあったのね。その他キャー><><ってなったところは、ギリギリでを見てる仁くんの鼻の下伸びちゃった顔が楽しい(笑)顔痒いのかい?白ろくーんも素敵だったけど黒もいいね!こきくんカッコイイね男前だね!!髪が濡れててもいいのはこきくんだけだよ!!濡れても絶賛するよ!他の子は真似しちゃ駄目だよ、仁くん(ドリボDVD参照)今回の仁くんは今まで見たホワクリの中で一番好きな歌い方だった気がする。あんまり顔が悩ましげなわりには苦しそうじゃなかったし、声も伸びてて聞いてて心地よし!仁くんは今回も亀ちゃん見守り体制に入ってくれたのでとてもほっこりできたよシンメこのやろー><><見てないようで絶対視野に入っているだろう亀ちゃんが羨ましい限りです。シンメで抜かれてるところも何とも言えないよね。亀ちゃんがハモる為に息吸うところが好きで好きで仕方ない、絶対お互いに見つめ合わないけど、視線はいつもどちらか一方通行だし、だけどシンメなんだよね。見つめ合わない背中合わせのシンメの良さを私たちは知ってますよ。だけど仁くんが最近見てくれるからなんか嬉しいんだなー、ぽかぽかなんだなー。たっちゃんは相変わらず姫です><女子力が負けているううう。田口くんの指パッチンするところが楽しい、好き。楽しすぎて何回も巻き戻して見た(笑)中丸くんの前髪は何故が揃い過ぎててモンチッチみたいで可愛かったモンキチくん♪あと、亮ちゃんがしどろもどろ喋った後の仁くん無邪気に楽しそうだけどちょっとマイファミって思いました(笑)

    • 冠〜女子部の回

女子部から先に進めないんだよおおお><><><お腹空いたかめちゃんは動けないくせに目がキラキラで参るわ、目薬入れてるんじゃないかってくらいだね、そうやっていつも甘えてるのか、そーなのか。女子として見習わなければ(笑)藤岡さん個人的にとても楽しいです。正拳突きも女子。たっちゃんの「肉くいたぁ〜い!!」があまりに楽しそうでマウピでの女の子に囲まれて楽しそうな彼を思い出した(笑)白菜の声がいちいち男くさいかめちゃん。料理は命がけというより何事にも一生懸命楽しんでるかめちゃんが素晴らしいと思うよ。白菜ちぎるのも一生懸命な彼が大好きなんだもんね。大根を取り憑かれたように折ろうとするたっちゃんも一生懸命で大好きなんだよね><><そして、ねじってちぎる、いいテンポだ、楽しすぎる><><><なんで首が曲がっちゃうのかわからないけど楽しすぎる><><><かずやは首を曲げるたびに頭がカランカラン鳴りそうで楽しすぎる。愉快な音がするだろうね(笑)なだぎさんが寂しくなる気持ちもわかる2人でネギをねじってちぎる。女子部はたまに2人の世界(お花畑)に入ってしまうから楽しすぎるんだ><><何故かきゃはきゃはしてるから周りがお花畑なんだ、つまりは楽しすぎるんだああああああああああ