オリスタ

オリスタ→Mステ3回目を見ると、こいつら(´;ω;`)ってほんとに愛おしくなります。噂の田口くんの細かいことはもう置いといて(笑)彼も彼のファンも少しずつだけど消化してきてると思うし。簡単に言っちゃえば田口くんには残りの5人がついてるよ(田口くん大好きなKA−Tとお兄ちゃんUN)!!田口くん好きなKA−Tは田口くんに対しての好き好きアピール(笑)の仕方というか方向性がそれぞれ違うと思うんだけど、今回は3人とも同じ方向性だった好き好きアピール!!優しく励ます!これに限るというか、これしかしない(断言)なんか今回のオリスタはあからさまだなって思うけど(ちょっと楽しすぎるけど)、こういうことがあって凄くいいと思う。KAT-TUNってKAT-TUN大好き!!みたいな仲良しアピールがメディアに向けることって少ないと思うの(これは他のグループと比べてるのか何が基準なのか自分でもよくわからないけど)だからたまにドーーンと大きいのがくると涙腺がやばいんだよなー。思い知らされる。みんな大好きだあああああ(笑)俺たちは俺たちなんですそんなメディア戦略いりませんって(完全なる妄想)(オリジナルストーリーむしろKAT-TUNじゃない)(笑)そんな妄想を勝手にしちゃってる私の脳ミソはとっても幸せなんだって事が分かったんだけどオリスタ読んでとっても温かくなったよーーー。全員:たぁ〜ぐぅ〜ちぃ〜に涙が出そうになりました><><じんかめのじんの方の人はかめの方のひとの隣でとろーんとしたお顔をしてます(笑)お腹撫で撫でされて全て気を許したワンコの様です。ではこの件はまた後ほど…(引っ張るつもりか…)