冠もうたばんもMステもブランチも一応チェックしてます!KAT-TUN忙しすぎるぜ!そんな私だって忙しいんだぜ!(笑)12月に入ってから毎日友達が家に泊まりに来ててリピが出来ないのだ、見たくてむずむずしてるのだ!みんなが恋の話をしてても私はMステに意識を集中!(枯れるぞ…)私は彼に送るメールの添削作業(笑)をしとけば怒られないからね(それもどーなの)なんかね、彼氏とかね、そういうの関係なしに幸せになりたいとは思うんですよ、幸せであればいいんですよ、私フツーに今幸せなんですよ、毎日楽しいんですよね、毎日友達と遊んで、適度に飲みに行って、サークルで先輩たちに会って、ろくーんは今ほんわか雰囲気だし、バイトが決まらないのは悲しいけど、楽しいんだけどなー、とか言ってみる。うん。今日は1日一人なので心おきなく見ます宣言!


おとうと和也が新鮮で可愛いですな。姉貴・姉ちゃんって猫撫で声で平気で言っちゃう和也(弟)が容易に想像できますね、この小悪魔め!「振られるたびに〜」とか言われてみたい(男友達設定)ちょーーーーーう萌える><><><口は悪いけど優しい(男友達設定)なんだかんだで朝まで話に付き合ってくれる(男友達設定)(笑)そして、恋人探しという名の新人芸人出し?デイエは3回目までは純粋に楽しい。紹介役のUNってなんか申し訳ないK担です。中丸くんの泡立ては番組的には鉄板なんですかね?手の本当に凄まじい動きよりも私は洗顔フォームを左手から右手に移動させるところが好き!(笑)KUNと坂井さんの小芝居はめっちゃ萌えてワクワクしてたんだけどオーディション形式がなんか上手くなかったよね、うん。ホワクリは普段着verかめちゃんの髪のくしゃくしゃ具合が可愛いからまぁ良し。たっちゃんにダッフル着せた人って天才だと思うの!!!!可愛い!ギュってしたい!天使だよね><><><

うたばん

    • あっちむいてホイ

仁くん×ちんまりしたものって素晴らしいと思うの!あんなデカイ図体があっちむいてホイやってるとか萌えるんですけど!田口くんのあっちむいてホイはすごーく癒された。あっちむいてホイしてるだけなのに…こきくんの愛情たっぷりの「ウザい」もほっこりするわー!みんなが真剣に見守って真剣に応援してて真剣に笑って喜んで、なにこのほわーんとした空気><カッコイイだけじゃないんだよね、こんな6人知っちゃったから好きになったんだよね。と田口くんはじゃんけんしてるだけなのに、考えさせられました田口くんありがとう(笑)

    • 里絵ちゃんと相撲

キャッハッハ(床バシバシ)な仁くん、ここ一番で楽しそう(笑)かめちゃんの「里絵ちゃん(はーと)(ウインク)」久しぶりにあからさまアイドルな彼を見たよ><><そういうのが軽々出来ちゃう君が好きなんだよーーー。ああああ顔が綺麗だーーー。(笑)目がきらきらしてるーーー。カッコイイよーーー。あああ溶けるーーー。溶けてそのまま固まっちゃうよーorz里絵ちゃん羨ましすぎるよ><><><

    • 中丸だし

台本通りに進んでてポンポン会話が進んでいくのに、これでいいのに、一瞬我に返ったようにフフって笑っちゃう中丸くんって中丸くんなんだよなー。そしてごちゃごちゃ煩いシンメ手ハイハイ上げるのも片方の言葉拾ってワーワー言うのも愛おしいシンメ。