これは傑作です

たっくさんの愛と萌えがこのメイキングには詰まり過ぎていて私の脳は上手に処理しきれないよ><><><わざわざ別撮りまでしてるのにテキトーでグタグタなろくーんが愛おしいです。これがろくーんだなって思うと幸せです。溢れても次々愛おしいものが注がれててたまらないです。萌えが多すぎて何がなんだかわかりません、正直なところね。
お昼はまさかのピザです!!ピザを持ってる仁くんが(・゚ρ゚)に見えて仕方ないよおおお><><ぴざうめー。って言ってるんだよ!(笑)工場長しながらサラダ食べてる時も仁くんの頭の中の情報は100%サラダですね、きっと。もっしゃもしゃ咀嚼する仁くんに萌える><><カメラに背中向けてムシャムシャしてる無防備な彼らに萌えるわ!!!!!!工場長を心配して駆け付ける健気なかめちゃんが子犬のような可愛らしさで連れて帰りたいよーーーー。「メイキングのぉに呼び出され(えへへへ)」がわい゛い゛よーーーーーーー。かずやーーーーーーーん。うちにおいでよーーーーーーう。(笑)(養いたいよね、うん)意識しすぎて距離を置いてるようにしか見えない仁くん。そして、まさかのピザ工場だったという展開(笑)いろんな意味で駄目な、田口くん(笑)工場買い取っちゃう天才たっちゃん。「え!なんだって!?」の声の裏返りっぷりが末っ子和也すぎて好き><><よしよししてあげたい><><頭ぐしゃぐしゃに混ぜてやりたい!愛しすぎるよーーー。たっちゃんの学校にします!で和やか過ぎる部屋、すごーく幸せ溢れてるわ。学校の案はのれる!俺も、俺も、って自然に繰り広げられる和也くんの大好きなKAT-TUN会議がリアルに見れるなんて!!絶対末っ子和也からはいかないと思ってたのに、自然と乗る移ろうとする突破口が彼なんてorzしかも仁亀orz…どうしたの仁亀さんorz(動悸息切れ)いきなりふられた仁くんがめっちゃモジモジしててちょーーーう可愛かった!!!!(おしっこ漏れそうな感じ)(笑)左側のほっぺのプクプク具合も可愛いし、目がきょろきょろ泳いでるのが本当に恥ずかしそうに見えてしまうよーーーーう><><ふざけながらも一応理事長演じてるけど和也にふられると理事長になりきれてないよね、仁くん!!しっかり気を確かに(笑)末っ子和也が可愛すぎるのはわかっているよ!!!とりあえず今日は仁亀に萌えながら寝ます。それとお星様きらきらありがとうございます!!嬉しい!!おやすみー。