腹ペコマン

最近荒れた食生活を送っててやばいなって思います。食後のケーキ(友達の誕生日だったし)夜中にセブンのおでん(冬と言ったらおでん!)なんていくらでも理由をつけて自分を甘やかしてます。ちくわぶと餅入り巾着はチョーー美味い><><今日はミスドで働いてる友達とドーナツパーティ☆だし、やばいな…ひとりで居るときは極力食べないように気を付けよう!ここに書いたことで食べる度に生まれる罪悪感とともに…痩せたいよーーーーう。冬は食べ物も美味しいし、お洋服ももこもこで可愛いし、かめちゃんも可愛いし、憎いね冬。まだオリスタ確認できてないよ><><><ほんわかMステ3回目もまだ2回しか見れてない><><><田口くんのことみんな大好きだー。こいつ(田口くん)ホントにすいませんって謝ってるメンバーが大好きだー。「うちの田口が」って思ってる事実が大好きだー。そんなめげない田口くんも大好きだー。田口田口田口でーーーす!!