6月も終わり

全国ツアーの当落が終わって、この気持ち例えて言うならそれは、なんだろーとりあえず心の中が穏やかではありません。1勝3敗という今までにないこの負けっぷりorz地方ってなんなんだ…とりあえず仙台7月2日は入れそうなのでぜひぜひどなたか会場お越しの際は私と会ってください。あのだだっ広い芝生の上にビニールシート広げてお待ちしています(´v`)お菓子お飲物くらいなら提供できます(笑)そして、仙台公演1回だけ入るのもアレなのでチケット余ってる方いらっしゃいましたらお声掛けてください。あと、どなたか私を新潟に連れてってください←

そしてそして、やっぱりね東京ドームのことを振り返ろうかな、と。もう覚えてることは薄っすらなんだけど、あの空間に自分がいたという事実だけで満足しちゃうし心が溢れちゃうし魂がぽわーとお散歩しに行っちゃうし、なんなんだろうね。後はもっともっといたい、と欲深くなってしまった気がする。今まではセーブ出来ていた部分ができなくなってきたというか。大変なんだぞ!自分!とわかっているんだけどね。だけどねやっぱりあの日々は私の糧になると思うのです。

あんなにいっぱい和也くん見れたのも初めてでやっぱりこの人好きなんだよねーって思った。認めざるを得ないよね。カッコつけて可愛いな、カッコつけてカッコイイな、無邪気で小学生みたいだな、女の人みたいで綺麗だな、なんかツンツンした表情してる、楽しそうないい顔してる、ぜんぶぜんぶいい顔で世界中に自慢したい気持ちでした。やっぱりコンサートってやめられない。つくづく思う、これを知ってしまった数年前から