健康って大事だわ

やっと熱下がったよ!私って扁桃腺が腫れやすい人らしい、けど扁桃腺さんを取ったりするのなんて怖すぎるので一生懸命笑って誤魔化しておきました。至って真面目な顔で扁桃腺さんなんて言っちゃう不思議なお医者さんでなんか元気出た(笑)私が熱を出している間に発表されましたね、全国ツアー!破産しちゃうよー(´・ω・`)なんて思いつつ交通費その他諸々を計算し始めてる自分が怖いです。まずは、手帳にツアーの日程を書くことから始めるのです。仙台は行き慣れてるからわりと真剣に行きたいって思ってるんだけど、新潟初挑戦してみようかなって思ってます。夏の北海道もいいよねー。友達が住んでるから宿代が浮くし。沖縄はツアーとか関係なく行ってみたかったんだけど、試験がorz だってね、ドームに通い詰めた日々が楽しすぎて(若干体はついてけなかった感は否めないが)すんなり次は全国ツアーか、きらきら。なんて幸せな私の頭の中なんでしょ。ドームでは大好きな6人がいるし、ドームの外では全国津々浦々の皆さんが相手してくださって、楽しかったし!大変お世話になりました>私通 
あとは少しづついろいろ書いていきます、はい。